FC2ブログ

現場どっとコム日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納めです

「師走」とは、
坊主(師・師には、僧侶の意味もある)が走り回るほど忙しくなる
というのが由来です。
あっと言う間に年末がきてしまう12月のことですが。

皆様の師走はやはりそんな風にお忙しい日々でしょうか?

管理人'sも例に漏れずとても忙しい日々を過ごしました。

が!
今日でようやく仕事納めとなります。

片付いていない仕事が山ほどあるような気もしますが
それはそれ
これからくるお休みのことを考えても罰は当たらないと思うのです。
新年に自分がまた頑張れば良いのです…

ちなみに私は、年末に温泉に行きます

年末年始の連休で、体も心も頭もリフレッシュして
また皆様の元へお邪魔しますので宜しくお願いします。


 ということで、少し早いですが
 
「本年は大変お世話になりました。
 また来年、皆様の役立つような情報をお伝えしていきたいと思います。
 どうぞ宜しくお願い致します。
      
       良いお年をお迎えください。 」


 現場どっとコム 管理人
 
スポンサーサイト

このブログの元サイト、皆さんもうご存じでいてくださると思いますが

「現場どっとコム」

が、今日で公開1周年を迎えました

現場HPを紹介する場所を作りたいな
もっと工事現場のこと気軽に知ってもらいたいな
現場の人と交流できる場所があったらいいな
私たちもなにか発信したいな

と、色々な思いで作ったサイトでしたがスローぺースながらも
皆さんに見に来てもらうことができ1年がたちました。

途中、このブログを始めると
「ブログ見たよ」という声を頂き、現場どっとコムも見てくれているんだろうな。
なんて嬉しく思ったものです。

この先も皆さんに楽しんでもらえるような、現場とっとコム
そして現場どっとコム日記を作っていきたいと思います
どうかお付き合いください


  現場どっとコム 管理人
 



いよいよ12月です。

毎年、12月といえば「師走」と呼ばれるくらいあっという間に過ぎていきますが、

現場の皆様は年末に向けて忙しくさせているのではないでしょうか?
いよいよ寒くなってきて外でのお仕事が厳しい季節になってきました。

11月末辺りから「インフルエンザ」の文字もちらほら出てきております。
かという私も、先日「インフルエンザの予防接種」を受けてきました。

事前の予防というわけではないのですが、寒くなってきて風邪なども流行っております。
皆様も現場から事務所に帰った際は、「うがい」・「手洗い」をして
体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。