現場どっとコム日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「現場どっとコム」紹介しちゃうよ。2010パート①

さてさて電子納品もひと段落。
またこの季節がやってきました。

「みせる現場」に新しいHPが届きました

広丘電線共同溝5工事
  一般国道19号にて行われている工事です。

工事瓦版にて着工前写真や、着工中の工事写真が掲載されていますので
是非ご覧下さい。


スポンサーサイト

昨夜のゲリラ豪雨にも・・・

ごぶさたしております。

毎日、ムシムシと暑い日々が続きますが
元気でお過ごしでしょうか

昨日は夕方から東京国道事務所に台帳の打ち合わせに出かけていたのですが、
打ち合わせが長引き・・・
2時間後・・・外に出て見ると・・・雨が・・・

仕方なく少し雨宿り
そして都内をうろうろしてから帰ったのですが、
板橋区に入ったとたん集中豪雨が・・・
そして板橋から戸田辺りでは道路が冠水していました。
排水枡から水が吹き出てました。

これはいったい何が起こったんだろうと思いながらも帰宅したのですが、
夜のニュースでは北区と板橋区で道路と住宅が冠水していました。
また、作業員の方が復旧作業を行っている映像が出ていました。
1時間に100ミリ以上といわれてもなかなか実感はできないのですが、
さすがに帰り道に見た光景でなるほどっと思いました。

今まで豪雨といえば、九州の南部というイメージが強かったのですが、
身近でも起こるんだということをあらためて実感しました。

今日も午後から雨には警戒をっという話ですので、
これから夕方にかけて気をつけないといけないですよねぇ。

いったい梅雨はいつあけるんだって感じです。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。