現場どっとコム日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日午後に起こりました地震、皆様ご無事でしたでしょうか。

日に日に明らかになってくる被害状況、
テレビから映し出される現実に、言葉を失ってしまいます。

被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。


ご親戚やご友人が東北にいらっしゃる、という方も少なくないと思います。
私の友人も避難所ながら頑張って生活していると連絡が取れました。
運よく自宅が無事で普段の生活を取り戻しつつある友人もいました。

私は当日、都内へ営業へ出ていたため帰宅困難者となり
余震が続く中不安な夜を過ごしました。
道路、鉄道、そしてライフラインのありがたさを改めて実感しました。


計画停電の影響で電車等に多少の混乱はあるものの、
当社も節電をしながら通常営業を始めております。

不安なニュースや悲しい現実が毎日続いていますが
明るく前向きに、乗り切って生きましょう。


 尚、現在当社営業所があります地区では東京電力指導のもと
「計画停電」が行われております。
当社は「第3グループ」になっております。

「第3グループ」計画停電中はPC等の使用が不可能なため、
皆様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。
ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。


1日でも早く全国に暖かな春が訪れますように。



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。