fc2ブログ

現場どっとコム日記

おはようございます。

気づけば、木曜日・・・。

毎日蒸し暑いですね
先週までは、ほぼエアコンなし生活だったのですが、
今週に入ってから社内でもエアコンの頻度が急に増しました。

やっぱエアコンはサイコーです。
暑い中仕事をすると集中力が切れやすく、効率も落ちるといわれています。
そして、夏は代謝が落ちるのでダイエットにも向かないらしいです。
つまり、私にはダイエットはむずかしいのです。
まぁ何をしても私はやせませんが・・・

なんか、これだけをみると夏はいい感じがしませんが
夏本番はこれからです。
夏祭りもあります
花火大会も景気の影響で中止や、規模縮小との言葉も
きこえていますが、やっぱり楽しみです

そういや、去年は荒川の作業所で花火を見た気がします・・・。